昨日はお友達とココス〜✨




気付けばもう第三弾

早いね〜




誰も、コラボのご飯頼まなかったけども()

お肉美味しかった〜🍖

お友達はお肉2倍にしてた🍖



パフェは3人とも頼んで、

もう1人はコラボ対象の小さいデザートで🍰


パフェ、下がヨーグルトだから軽くて食べやすくて助かった〜💕


クリアファイルは、

せーらちゃん さだちゃんみっちゃん

はぎちゃん つるさん

あんり 三日月やら集合

私 からちゃん


ガチャの結果が、なんだかその人たちに合ってて笑った(笑)


はぎちゃんとこのつるさんは絶対に飽きる事は無いよねw

毎日驚きしかないよ楽しい本丸😊


みんなで、恋愛の愚痴をあーでもないこーでもないって言い合ってスッキリしたー!!!


いつも軽くハグして解散なんだけど、

やっぱり人との触れ合いっていいよね


うううう

もう恋しい



とりあえず、今日行けば明日はお友達の結婚式で会えるので

えへへ

楽しみだなー!💖