昨日は南大沢のアウトレット行って買い物して来た〜


欲しいお洋服たくさんあったけど、

予算がね……

せっかくのアウトレットなんだけどね……笑


ワコールの3Dも一年ぶりにやってきた👙



普通に太ったので、アンダーのサイズ大きくなっててそうだよなぁって納得なんだけど、

ヒップのサイズが90切ったの嬉しい🍑


年老いたので、お尻のお肉が垂れ下がっただけなんだけどね。

尻トレ頑張らないと🍑



最近トリマのスロットで当たって嬉しい



3日に一回くらいはペンギン当たるけど、

その他は一年に一回くらいかな??



はぁお金持ちになりたいね〜〜〜


妹が転職考えてるみたいで、

私はどうしよっかな。


将来どうなるのかな?

フォロワーさんの結婚式の写真見て嬉しい気持ちにもなるんだけど、

ふと、自分は?どうなの??って不安になる


緊急連絡先が年老いた両親だと申し訳なくなってくるって

いとうあさこと大久保佳代子が言ってて

マジでそれなんよ…ってなって……


ううう


月曜日からこれは良くないね!

今週末はついにお友達の結婚式だし、気分上げてこ!!!