今日は朝から、母と妹とお散歩🐕


清澄白河の方のパン屋さん行った🥐




カフェで食べたし、

ここはコーヒーとパンの具が美味しい😋

パンは、まぁ、普通なのかなー??

めっちゃ美味しい!とはならないけど、

具が美味しかった!!


ほいで、お隣さんのパン屋さんでたくさんパン買って帰ったよ🍞笑



芭蕉さんいた〜



8thのそらくんのソロ良かったらしいね!


最近、SideMは追えてないし、

本当に曲何も聞けてないので、

配信も買わないことにした…


ごめんね


Kアリーナ気になったけどね



今日が満月だからムンナイ歌うと思ったけど、

ドラスタは昨日揃ってたんだね?

あと、メドレーだったのかな???


今日はどんなセトリなんだろー??



それはそうと、

天皇賞秋!!!



イクイノックス圧勝🐎

早すぎる!レコード!!

ルメールさん流石すぎた🏇✨


天皇皇后も見にきてて✨

楽しいレースだったね!!


ドウデュースの武豊騎手に代わって、戸崎騎手!

それでもやっぱりすごいと思ったよ



イクイノックスとプログノーシスで二頭軸!!


ありがと〜〜〜🏇💖



のだめの配信買って、今週は乗り切るぞ〜🎵