お前の罪を数えろ…!


うううう

また怒られた……


私が悪いのはわかってるけど、

ううううう


子供じゃないんだから何度も言わせんなよ

って言われて

本当にそれはそうなんだよ


何度やっても覚えないのは

私に責任感が無いからなのかな


いい加減に仕事してるからなんだろうな



もっも会社の仕事しろよって言われて、

それも確かにそうなんだけど、

今もらってる委託業務で私は精一杯だから

弊社の流れとかも4年居るのにまだわかんないことだらけ…

確かにそれはまずいよね

わかってるけど

精一杯なのもわかってほしい


これは言い訳だね。


私が要領悪すぎるからだね

だって私がやってる委託業務、前任者さんは簡単だからすぐ終わって、

自社の仕事も沢山してて…


スキルも何も無い私はこの先どうなるんだろ?

生きていけるのかな


早くしにたくなるよね