昨日はお家のお風呂でまったりゆっくりして、

直ぐに寝ちゃったなー。


食器の買取業者がちょっと怪しくて

って話を親に聞いたから、

夢でそこの業者に電話したんだけど、

なかなかこっちの言ってる事伝わらないのよねー。


日中、家に人居るから大丈夫って言ってるのに

なんで日中で大丈夫なんですか?人居るんですか?

とか言われてw


場展して、

カフェシナモンみたいなオシャレカフェで、

美味しいごはん食べてた〜

カウンター席だったんだけど、

店員さんとポケモンスリープのお話できたし、「夢ばっかりみちゃうから睡眠の質が悪い」て話をした笑



今朝は、床塗り作業をみんな頑張ってたから

私が家のことやってあげようと思ってたのに

全然寝坊しまして

寝坊というか、いつもの時間に起きて。


何も手伝えずにごめんねー



昨日の夜は、フォロワーさんに併せどうするかLINEしたし、

えらいぞ私👏


今日は写真印刷したい…

編集いつするのかわかんないけど、印刷して、

今週中にはバースデーカード作り終えてたいな💌



お友達の結婚式の招待状のお返事

昨日が大安だったから、大安の消印で送りたくて、

朝ポスト入れ忘れて、急いで妹に入れてもらった📮


ありがとう




あーーーーーー

楽しみ💖