うわーーー

お風呂入りながら打った文章全部消えたーーー!!



この前の木曜日に

妹と御殿場アウトレット行ったよってのを書いたんだけど……



8:15発のバスタ新宿🚌


厚木あたりで10分くらいの渋滞に引っ掛かるも、

10時にはアウトレット着けたので、


無事に12時前後の44番で整理券もらえました🍖


としくんの結婚発表もあって、行きのバス楽しかったな〜



まずは、ごはんエリアでぶらぶらしてたら

あっという間に12時!




直ぐに案内されて、

私はきのこのアヒージョ🍄



妹は、げんこつハンバーグ✊✨

おかわりしてたww


私のにライスもついてたので、げんこつハンバーグ半分もらって、ちょうど良い量かな〜って。


ご馳走様でした😋


富士山綺麗だったな🗻




ほいで、またエリア移して、ぶらぶらして。


ジェラピケは欲しいシリーズ無かったし

スナイデルも欲しいの無かったけど、

今思えば6000円のスカート買っておけばよかったかなー??

せっかくアウトレット行ったのに何も買わずに終わったwww


あ、フランフランで買ったけどw

どこでも買えるやんってw



最後に高級ブランドエリアでブラブラ。


妹がブランド知らなすぎるから

こんなにするの?!お値段!!😳

て驚いてて、私はそれに驚いた🫨

知らなすぎるでしょ…


19時のバスまでちょっと時間あったので、

タリーズでまったり🫖



ハリーポッターの時期まだだった(笑)



帰りのバスも、ブランド品の値段に興奮した妹がテンション高くて、

寝ずに帰ってきました〜



楽しかったな〜


次こそは!

ブランド品買いに行きたいな👜

そろそろ、ブランド持ってないと恥ずかしいお年頃…??🫣


どのブランドが似合うとかよくわかんないもんなー。

悩むね!


あーーー

またさわやかいきたい!