なんとなく、ケーキが来るような気がしてたんだけど、

本当にいただけた🍰




いつもご馳走様です😋

いちぢくも、チーズケーキも、モンブランも全部美味しかった💖


夢で、ケーキ買ったらもう一つおまけで貰える夢見たから

正夢って感じがして幸せだったな〜✨



今日も、洗濯物干したり、カラフルな靴紐結んだり

楽しい夢だったから良いことありますように✨


あとはあれだな

有給申請した日なのに、仕事終わってないからって夕方から仕事やりに行こうかと悩んでた夢w


かわいそうw




昨日、グランスタ歩き回って

やっと探せた!



「駅構内」でしたねw

ごめんなさい💦



東京レモンチェ美味しかった🍋

次はスコーンとか食べてみたいけど、ネット限定なのかな?🍋



さてさて、

今週は休みないから週5で仕事だ〜


日本人働きすぎだよーーー

せめて1日の就労時間を6時間MAXにしよ????