この前の金曜日に会ったお友達に

「覚えてないかもしれないけど…」

て大学時代に貸した漫画が帰ってきた!!



魔界王子ー!!

しかもディズニーシー10周年の袋も😂


本当に覚えてなかったし、

捨てたもんだと思ってたからビックリ🫢


USBにはブラコンのドラマCDが入ってるらしくw


もうドラマCDも聞かなくなったしねー。

懐かしいなぁ




そんなんで、

部屋の漫画達も整理整頓





ハチクロも捨てる!!

ごめんね😭


商店街の人達から告白されて困る山田さんの気持ちがめちゃくちゃわかって辛かった


人間関係、好きだったな…

恋って大変なんだな…




苺ましまろ🍓

めっちゃ癒されてた😭

今でも好きだけど、たぶんもう読まないから😢

うううう可愛い😭

アニメも大好きだったなーーーー


そして、田倉先生の漫画もさよなら😭

イラストが本当に好きで。

優しい恋愛も好きで。


ううう


もうホモは読まなそうだから😭



そんなんで、ほんのちょっとだけ本棚に隙間ができた🙌

思い出をありがとう😭


やっぱり漫画は紙媒体が1番いいけど、

場所がね……


だからって電子書籍は苦手なのよね…

難しい




さて、まだ吉夢続いてるみたいなんだけど、

人に話すのは「離す」になるから良く無いってのを見てビックリ🫢


毎朝家族に夢の内容事細かに伝えてたー!💦


それが良くなかったのか????


まぁ、気持ちの持ちようだよねそういうのって。


とりあえず、今日行けば、明日は有休なので。


頑張らねば


眠いし、倉庫の人も今日明日で休みだけど。


引き継ぎが面倒なのよねー。