今日は中秋の名月🌕

お団子とか食べたいな〜

そもそも月、見えるかなー?

結構曇ってるけども…



写真は、昨日の帰り道🤣

ぶれぶれwww



昨日やっと飛行機取ったー!✈️

初めて自分で予約したわ…

本当に大丈夫よね???


まさかの往復で6万近いけど

まぁ、うん、、、

仕方ないよね、、、、


朝イチの時間にすれば5,000円くらい安かったし、

帰りも1番遅いのにすれば5,000円くらい安かったけども。


友達曰く、JALだし、そういう大手の安心感を買ってるんだよってことで。


あとは当日無事に飛んでくれる事を祈って🙏


お友達は晴れ女らしいけど、

私は曇り女だし、最近の台風とか怖いからなー。



飛行機予約するとにあまりの値段の高さにビックリして、ひよってたら

「導かれてないんだよ。やめたら?」て言われて

ちょっとムキになって

お高いお値段でも予約したよね


残り8席だったし。



お陰でそれがストレスだったのか、

夢の内容がものすごくストレス感じてたみたい


大型スーパーから駐車場向かうのにその間に迷子になって不良に絡まれそうになったり、

一応場所には辿り着けで問題なかったし、家族とも合流できたんだけど、

橋本環奈ちゃんの歯並びが悪かったり

なぞなんだけどね



はぁ。

今日で9月も終わりね

明日もあるけど、

明日はお家の事やらないとね!


日曜日は初の宝塚!!

楽しみー!!