やっと水曜日もう疲労感がすごい

なぜ



やっとほっちゃんのバーイベ見終わった🐻

あのベタベタな芝居楽しかったし、

2階席まで行ってくれるほっちゃん優しいかわいい


浅野さんも居て楽しかったし、

またこういったFCイベント配信してほしいなー。


今回は、健ちゃんとますみんが揃うから会員じゃない人も見れるようにって配慮が嬉しい☺️


改めて、ほっちゃん17才のお誕生日おめでとう🎂



ほいで、急いですえひろがりの千秋楽の配信買った🗻


今日からまたちょっとずつ見ていくけど、

これ木曜日までだよね???

駆け足だ〜〜〜




それからそれから、

リリウム届いた🙌🌟



かわいい〜〜〜


こっちも早く見たいけど、

内容が重めだから気持ち引っ張られちゃうから

土日の昼間とかだなー。



そしたらまさかの17分の1で紫蘭出て来てくれたの嬉しい☺️💕



お友達に自慢しようかしら🤣




さて、やっとお仕事の目処がついてきた!

がんばるぞーーー



なんか今日暑くて謎だけど、

服装悩むけど、

がんばれーー


今日も早く寝たい

寝苦しくて夜中起きちゃったんだよね