えーーーんんん

時間が足りない


ほっちゃんのバーイベ見終わってないんだけど、

すえひろがりも見れてないから

どうしたら


というか、別に推しがいるわけでもないからすえひろがりわざわざ見なくてもよくない?

なんて思い始めたら、


昨日の夢で友達が「豊前が出てるところだけ編集したわ」とか言っててこわ…


そもそも、すえひろがりのディレイていつまで?

もう終わってる?てかやってるの???


うーむむむむ


あと、夢でお友達の結婚式?なのにお化粧してなくて

お化粧しながらその動画見てた忙しいな



さてどーしたものか





そうそうやっとコースター引き換えに行けた!

こういうのって兄者がくること多いから期待してたんだけど、

弟でした🐱かわいい🐱


お友達へ薬研くんあげたかったから残念なんだけどねー。

交換探すのも面倒だし、

誰か定価で買い取ってくれないかなー??



今日こそ仕事終わらせたい

だって棚卸し1ヶ月やってるよ?なんなの???


えーーーんんん

婚活も面倒だし、仕事も面倒って思う周期だし

ぜんぶいやーーーーー


あと、扶養の壁は130万の縛りはやく無くしてほしいよね

時代考えなよ

パートアルバイトの時給増やしてるんだからそうなるに決まってんじゃんね

アホみたい