昔、コスプレでお会いした、

お友達の幼馴染さんの結婚パーティー行く💒💖


年越しディズニーもご一緒したことあって、

それぶりかな?お会いするの

楽しみだなー😊




ちゃんとしたワンピースこれしかないから、

許されると信じたいんだけど、

大丈夫だよね???


式では無いから大丈夫だよね???

もっと華やかな方が良かったのかなー??

でも年齢的に……


ううう


こういう時の常識がわかんない

一応、案内状には「自分らしい服装で」てあったけど……




すえひろがりの千秋楽は明日から配信で見よ〜🗻☀️

ほっちゃんの初のバーイベは浅野さん入場まで見たけど、

普通に楽しい☺️

ファンクラブらしいイベントでいいよね!



昨日お友達のお家お邪魔させてもらって、

至れり尽くせりでおもてなししてもらって、

本当に素敵な旦那さんでお似合いの夫婦で

何もかもが最高でした!

ありがとう!!

結婚式楽しみにしてるね🥰


あっという間に時間経っちゃってびっくりよ🫢


帰りに一緒に行ったお友達と理想が増えたって話して、

その子は純粋さがすごく良いところなのに「それだけじゃ生きていけない」て言ってて。


そうなんだけどね。


でもあなたもたくさん頑張ってるからいつか報われるよ大丈夫だよ


問題は私…

私は将来どうなっちゃうんだろ?


未来に不安しかない


ううう

こういうの良くない!

今日はお祝いしっかりしよ!!!