私は人を信用してないところがあるから、

特に初対面の異性に対しては疑っちゃうから

だから余計に怪しんでたってのはあるかもね


お友達の前の人のお話になって

今思うとにゃんはずっと疑ってたし、

すごいズバズバ聞くなって思ったんだよねって言われて


そうなのよ


お友達の感てのは信じて正解だよ!って気持ちだった


私自身が他人に自分を知られたくないからこそ、

話のそらし方が本当に似てて、

うん


嘘っぽかったんだよね

会話の内容もスカスカだったからね



私ももっと頑張らないと

中身のある会話できるようにしておかないと。




それはそうと!





お肉美味しかったし!

嬉しいお話聞いたし!!!


まだどうなるかわかんないけど、

食べ物気にしてるしね!


あーーーーー

あの子からストレス取り除いてあげたい!!!


めっちゃ幸せになってーーー!!!!