そういえば、昨日はほっちゃんの17才のお誕生日だったね!

めでたーい!おめでとうございます🎊




小布施堂のモンブランでお祝い🌰

朱雀食べてみたいな〜🌰


本当は、おはぎ買いたかったんだけど、

お彼岸で売り切れ?だったのかな?

あんまり置いてなくって、とりあえず2つあんこときなこで買って、

そっちは仏壇に供えた後、父にあげた👨


モンブランは昨日の夕食のデザートだったし、

今朝も食べて来たし🌰

幸せ🌰



ほりえさんの誕生日ってことで、

19日から20日にかけての夢でほっちゃん出て来たのは嬉しかった☺️

そんな事をてんたまにメールしたけど、

本名やら住所やらを書き忘れたので読まれないかもしれないなー

絆創膏ほしかった👼




昨日は喪服取りに行って、

夕ご飯の時間遅れたりして、

お家の事もやらねばーってなってたんだけど、

Eテレの趣味どきっで、あららららまきさんが薬膳料理してたやん

先週見逃したから、今回タイミングよく見れそうだったからみたんだけど、

バイトで鍛えられた料理スキルすごい

私よりも包丁さばき上手い🔪

悔しいから私もがんばらねば


腎がジ〜ンってね🤣


手先が綺麗だから見れて嬉しかったなー



さてさて、

今日は焼肉🍖


仕事終わってほしいーーーーー