なんだか湿気がすごい???

朝晩が、今までに比べると若干過ごしやすい感じもしなくはないけど、

まだ暑いよねー。

でも昨日の夜、クーラーの効きが良かった気がしたの!


でも秋のお彼岸までは暑いって言うしね

暑さもお彼岸までって言葉だっけ??

パートさんがよく言ってる


も少し頑張らねば


てか、もう8月最後の週なんだね???

早いーーーー



昨日も早く寝たのに眠いのほんとなんなんだろ?

ずっと寝れるわ





木曜日に本買った時、

図書カードが自機エラー起こしちゃって、

そしたら「封筒の裏に住所と名前書いて送ったら直ぐに新しいの届きます」て言われて貰った!


レシート?と、本体の図書カード入れてポストに投函📮


届くの楽しみ〜



図書カードのプレゼント、結構嬉しいんだよね


電車の長旅の時しか本読まないから

いつ読むかは不明だけど、

読むの楽しみだな〜



それにしても、電車混み始めたわね???


9月になったら夏休み終わった学生も増えるのかー。

混むのは嫌だなー