そんな訳で、昨日はお友達のお父さんが釣ってきたタコでタコパ🐙




ぐでん見ながら美味しく楽しく食べたよ😋

ありがとうございました!

ご馳走様でした!!!


お昼集合で、夕飯の時間ギリギリまでお邪魔させてもらって。

平日にありがとうございました🏠

お世話になりました。またどうぞよろしくお願いします!


この子のお家、ほんとにいつも綺麗で、

モノが全く無くて、憧れちゃう〜✨



で、帰りはお友達とサイゼでちょっとだけ延長線🍵

ストレス溜まってたみたいで、たくさん話してくれた

人と話すと自分の中で整理されるからスッキリするよね

元気になってくれたみたいでよかったよ☺️


いつでもお話聞くから言ってね〜!


で、帰りに秋葉原の駅で30分くらいまた喋ってw


その間に、3人に道聞かれて、流石に聞かれすぎでは????てなったwww

外人さん達は、無事に辿り着けたかなー?

ごめんね英語力なくて💦


出口知りたかった人、

浅草駅行きたかった人、

最後の日本人のお爺さんはアキヨド行きたかったらしくw



知ってる土地だから良かったけど、

知らない土地で聞かれることもあるから、どうにかならないかなー?

助けてあげたいんだけど、知らないのよ💦




久々に夢見が悪くて目が覚めちゃったんだけど、

機関銃で撃たれるのを間近かで見ちゃうと怖いわね流石に


嫌な夢だったな…

みんな逃げてた

そりゃそうよね


日本も怖くなっちゃうのかな?😢




さて、今日行けば休み!!!

仕事順調に終わりますように!!、