あれ?お盆休みていつまでなんだろ?

テレビでは今日が最終日って言ってたけど

電車混んできたな????


いいなー

おやすみ


私も休みたい……


昨日、やっと入手できた!




かわいいー!✨

間に合わないかと思ったよー。



だいぶ最後の方に居た



残り4箱とかだったから、

小判使って札買ったよねー


いやー、間に合って良かった


しばらくイベント無いよね?ってなると、

私ログインしなくなるからなー


15日締めで、うさぎ達の交換があるせいか、

今日の夢につるさんたち出てきて楽しかったけど、

つるさん、いじめられてなかった?大丈夫??

驚きが必要だもんね?って周りから言われていじめられてる様に見えちゃったよ

ごめんね


どっちかっていうと、くるむくん系だったから

アドリブ弱くて、そこを弄られてる感じかな

お風呂で


あとは、お化け屋敷?のお化け役が次郎ちゃんだから全然怖く無いって感じのと、


私は運動会するってのに体操着忘れた!とかほざいてるし、

でも実際にはちゃんと持ってきてるんだけど、

小学校の合併前の体操着を探しちゃってて。


それ呟こうとしたんだけど、そしたら特典されちゃうもんなーとかおもったりして


あとは、フォロワーの撮影会なんで呼んでくれなかったんだろ?て思ったら併せだから

私はダメかーって思ったり


夢、やっぱり楽しいんだよな

見てる分には。


お風呂のくだりは最終的に吸血鬼落ちだったり、

あと一つ思い出せないけど何かみたんだよなー




なんて書いてたら

電車人減った

席選び放題



働いてる人たち、一緒に頑張ろうね!