今日も今日とて暑い!!


お盆休みだーー!!!て事で、昨日は何したっけ??


生理でお腹痛くて寝てて午前中終わって、

リビングの壁が意外と汚いな?て拭き掃除して、

玄関も軽く拭いて🚪


夜は久々に飲んで。

って言っても一口だけどね


あまーいの飲みたかったから

あんず酒




夕飯の残りのシュウマイの皮でピザも作って🍕


テニミュ20周年記念の手塚部長集合見たりしたりして。


台風の影響で、少し涼しげだったからいぬぬの散歩して🐕



そんな感じ?




今朝は、

母とYouTube見ながら運動して汗かいて、

掃除しようと思ったらお友達からコミケ早く終わったって連絡きたので


池袋向かってるなうなう





暑すぎる…


お化粧の意味ないよね????



ビューラー久々にしたけど、下手になってて悲しみ💔

早くまつ毛パーマ行きたいけど、

撮影が9月中旬過ぎだから、それに合わせたいしなー。

そしたら10月のお友達の舞台も行けるし!


楽しみだなー!!



ところで、カビゴンセットしないで寝ちゃったからそれもちょっと悲しかったー



さてさて。


久々に会うお友達だけど、

所持金1000円てwww


まぁファミレスだからいいけどさ


金銭感覚に対する違いがあんまり好きじゃ無いんだよなぁ

うーむむむ