キングさんじゃなくなったから

当時の衣装貰ってきたのかなー?


なんて、そんな話をしながら

昨日は有楽町マルイで開催してる

「ゆいくろーぜっと」に行ってきた👗




お友達のピースの強さ✌️笑


デビューから今までのmvやライブの唯ちゃんのお衣装💖


どれも全部可愛かった〜!!

初めからじっくり見ちゃって、

最後まで見たのに今度は「年代別に推し衣装決めよ」て、

また最初から見直した🥰


マネキンさん、子供サイズよね???

めっちゃ小さかった


衣装と髪飾りはあったけど、

靴の展示が無かったからちょっと残念だったなー


靴まで見たかった😢


衣装さんのこだわりもたくさん詰まってて、

1500円の価値は本当にある!!!



パネルの写真コーナーで

お友達がキモオタごっこしてて笑った🫶笑



帰りはジョナサン〜



サイゼもガストもめっちゃ混んでたのに、

ジョナサン、座席選び放題で笑った🤣


ここのジョナサンずっと大好き〜〜〜

いつもお世話になっております🤣笑



帰ってきてからうだうだしてしまったので

寝るの遅くなっちゃって

カビゴンのポイント少なかった…


あ、夢楽しかった気がしたのにすっかり忘れちゃったや



寝る前に最近お気に入りのさんぴ動画見たんだけど、

安達の2人であれやられたい…

うーーーーまぞ気質になりそう😳笑