久々に土日更新しなかったなー???


土曜日は有楽町行ってお洋服買いたかったんだけど、

特に欲しい!て思うのなくって…


日曜日も浅草行ったけど、特に欲しいって思うお洋服なかったなー。


そんな土日。


暑かったけど、我慢出来ないほどではなくって、

夏の暑さだなー?って思う感じの暑さだったな☀️




そんなんで、今日の夢がさ、めっちゃ笑ってしまうw

さいとうそうまに肩揉ませてたwwww

「あーーー気持ちいいーーー」て言ってたんだよね私w


そしたら、そーまさんとお昼寝してて、

パ!て目が覚めて、お友達の小学生のお子探して、別の部屋のキングサイズ?とかのベッドでゴロゴロしてて安心した😮‍💨


あのうち広かったな〜

誰のお家だったんだろ?


あとは、ディズニーのお土産で、

そこのレジ並んでたら、会計時に商品言えば店員さんが持ってきてくれる列でめっちゃ楽だったんだよねー


あとあと、銃撃戦?してて、

ドアの横で控えてた人が下に逃げたら爆弾下に落とされるんだけど、

特殊能力で避けれるみたいな夢


何の戦いだったんだ…



土曜日の夜から始めたポケモンスリープ

初回はうとうとだったけど、2回目の昨日はぐっすりだったのに

同じような量の夢見てるのに、結果変わってくるんだねー


昨日は夜食にケーキも食べて紅茶飲んだから寝つき悪かったんだけどさ




美味しかったぜ🍰



はぁ、また1週間がんばろ

明日、明後日は連チャンでお友達に会うから体力保ちますように