やっと太ももの筋肉痛治ったー!!!

やっぱりスカートとヒールで飛ぶもんじゃなかったよね🤣




1つやり残した事があってね〜🎾

て、劇場戻ってくれるお友達大好き(笑)



もっと技出来るようになりたいな〜(笑)



そんなんで、六角の感想漁るの楽しいし、

お見送りレポも楽しい


リアルタイムで楽しめるってなんか久々なので嬉しい☺️



あとあと、やっとblossomS読み終わった📚

感想はポロリポロリとまとめたいなぁ


ふせったーくんの検索沢山してるんだけど、

なかなかヒットするの難しいよね

これも本当はリアルタイムで追いたかったけど、本を手に入れたのが事後通販だったので…


でも読み応えあったな〜

公式アンソロジー!


時間が足りないっていうすえみつおじさんの代わりに集まった

新しい世界を広げてくれる人たち

すごかった




それにしても今日は涼しい〜✨

最高気温が32で、今朝はまだ28!

めっちゃ涼しく感じる!!!


10年前はこれでも暑く思ってたのよね

温暖化…


咽喉炎も治るといいな〜

痰がね…



それはそうと!

昨日の我が家のボヤ騒ぎ!、!!!

まーーーじで怖かった!


タバコポイ捨て許せない😡