ほんと、六角は「楽しい!」て心からテニスを楽しんでるからいいよね☺️

おじいの教えの素晴らしさ👏


だから、じろちゃんがベンチに来るのもわかるのよね

じろちゃんもテニスを楽しんでるから

ただ彼はまだ挫折を知らないから強くなれないんだよね可哀想だけど


そこもまたテニプリの魅力だなぁと。





そんな訳で、

3rd関東立海ぶりの現地🎾


4thになってから初めての声出しだったので

応援対決で声出せるか不安だったけど、

座席のお陰もあって、とっても楽しく応援できた✨

お友達ありがとー!!


1階席の真ん中通路から2番目のドセンだったので

めっちゃファンサ貰ってしまった

すごかった


流石お友達の座席運✨



始まる前に、フォロワーさんが2階席に居て、

三角でコンタクト取れたのめっちゃ楽しかったな🔺✨


終演後にもう1人のレイヤーさんともお会い出来て、

テニスのレイヤーさんのノリで、ほんとに懐かしさで笑っちゃったよねwww


歌って現れるのズルいwww





白いポンデも食べれたー🤍

念願だったので、これまたお友達に感謝🙏🤍


本当に最高な海の日だったな🌊



六角戦、もしかしたら今日は青学が負けてしまうかも?!💦て思ったけど、

菊丸先輩が3人になったり(物理)

ボーイズ達を使った演出も楽しかったな〜


こうやって進化していくんだなって、ワクワクしちゃった


特に今回は菊丸先輩の中の人の怪我がまだ完治とまではいかないから

そういった演出がとっても光ったというか

逆手にとって、なるほどなーって


歌は、もっと練習したらもっと良くなる!て子もまだまだ居るんだけど、

これがテニミュだよなって安心感もあったりして(笑)


千秋楽は配信買う予定だからどこまで成長してるか楽しみだな〜


ガムシャラ!エンジョイ!

楽しかった🎾



緑山中との戦いは、

合理的でかっこいいけど、やっぱり青春した方が楽しいから

最後はそうやって「勝ちたい!」て思えるようになったの良かったなぁ


あと、季楽くん?は、りょーまのオーディション受けてそうって話をお友達とした(笑)

かっこいいし、歌もダンスも上手だからこれから何かをきっかけに売れていきそうよねって

がんばれ〜



剣太郎の子なんて、1週間前くらいにアンダーで言われたばかりだっただろうに

すごすぎるのよ


元々の子は悔しいだろうし、

それをバネにまた頑張ってほしいよね

何かをきっかけに見れる機会があるといいな



ドーナツ食べながら

「ドライブBした時さ〜」てお友達と話してて、

「え?今やりに行っちゃう?」

「一つ、やり残した事があってね???」

って、劇場戻って一緒に写真撮ってくれるのほんとに感謝しかないw


こんなノリのいいお友達居ないよw



そしたら、楽しいレイヤーさんと再び再開出来たしwww


今日ほんと楽しいwww


私に推しキャラ居なくてごめんだけど、

基本的には不二先輩好きかなぁ??

あとりょーまくんかなー???


じろちゃんも楽しくしてるし、

寝てるし、可愛いから好きだけど、

不二先輩の勝ちに執着してない感じが好きだったんだけど、

四天戦で執着してからもかっこいいんだよなぁーーー(笑)




跡部のお家で報告会してくれる氷帝メンバーも可愛かったな😊

跡部様、メンバーの事好きなの伝わってきて可愛いんだよなぁ😊



テニミュ見た後、楽しい!て感想しか出てこないけど、

六角戦は特にそうだわw

ほんとに楽しいのよw


中学の頃のキラキラしたワクワクな楽しさがずっとあるのいいよな〜〜〜



手塚の日替わりネタも楽しかったw


さて、沢山ドライブBで飛んだから

今日はゆっくりお風呂入ろう〜


汗もたくさんかいたしね💦



いやぁ、テニミュのある夏、最高だわ🎾