前髪がまた迷子…

どうしたもんか…




後ろはね、

一年でだいぶ伸びたよねー。


前髪だけがうねって、パサつく気がする…

梅雨だしね。

うねりはね…


ニコル、離れた距離からギターしてて可愛い🎸



そんでもって、藤くんのギター2本目が来たんだけど、

その色持ってますって教えてくれるの親切で助かる〜


でも、とりあえずは1周目で全部のアイテム来るようにして、2周目からダブりにしてほしかった〜




この前めっちゃ久々に検非違使と戦ったんよ

やっぱり怖いねー。



いやぁ、花影でしたっけ??

昨日の配信、全然見れてないけど、

今日から見るんだけど、


いや


長義くん、めっちゃビジュアル良………

あんなんに「すき」とか言われたら

審神者さんしんじゃう(笑)


早くディレイで見たいけど、

今日てアクターズリーグのゲームだっけ?🎮


配信買う予定だけど…


見る時間あるのかなー???



眠すぎてアカン

土日も早起きだったからねー。


あと、箪笥の整理ちょっとだけしたけど、

遊ぶ時の夏服持ってなかったやばい


買いに行かないと…