?ってやってるニコルの可愛さ🥰




今朝はご飯あげられなかったけど、

夜食でベースくれた!



王様ありがとう🎁👑✨




昨日、ゆうちゃみみたいな雰囲気の人電車乗ってきて、

SixTONESのコラボスニーカーの注意事項みたいなの読んでて、偉いな〜って見てたら

コナンくんのツイートも流れてきてて、へぇーって思ってたら

YouTubeでけんすけくんとたかのくんのビアボールかな?の、動画見てて

え?!てなったよね(笑)


そのまま秋葉原に消えていったゆうちゃみ

また見たいなぁ



夢見もだいぶ落ち着いてきて、

ぼんやりとしか覚えてないから今日はぐっすり眠れるんじゃないかなー?


昨日の寝る前、千葉で震度3くらいのあったよね?

2段ベッドだけが揺れた感覚だったけど…


うううう怖すぎる



今日はお友達にやっとシーパラのお土産渡せる〜

当日コロナでお友達これなくって、

晴れ女の子だからお陰で土砂降りだったんだよね(笑)


恋スプレーもあげたいし🤣



効果あるか無いかは、その人次第だけど、

今日の子に効果あったら私も買おう🤣



みんな素敵な人と出会って結ばれてほしい💖


そういったお話も出来たらいいな💖




それにしても眠い🥱