後ろ姿も可愛い〜




なんで後ろ向きで座った?って感じだけどね笑

夕日見たかったんかな?🌇



今日曇りだけど暑くなるって聞いたから半袖!

そしてカーディガン!!

夏の服装に変えていこうとしてるよ今週は


湿気がねー。

髪の毛死んでる




まつパ帰りのあじさいかわいかった

加工する前のが好みだな



紫陽花って色濃い方がかわいいのかなー??



不眠症って訳じゃないけど、

やっぱり4時に起きちゃうんだよねー。

なんだろ?


夢見もまだまだ今週はたくさん見そう

生理終わればホルモン落ち着くだろうからぐっすり寝れると信じてる



海王星の影響を受けてる人は眠いらしいっていう記事?見て、

でも自分のホロスコープ読めないからわかんないんだけど

60度の位置にありそうなんだよねー。


なぞ



今週は忙しいのにお友達が会ってくれるから

それを楽しみに生きていきたいんだけど

眠くて眠くて


ううう


眠いね