マルコとマルオのセールで買いたいんだけど、

ちょっと前に買ったから、今回のセールは我慢😣


お金はいくらあっても足りないよね!


古い靴、今週履いたらさよならしないとな〜





やっと、ローファーデザインのヒール買えた💖

24だとパカパカするなーって思ってたら店員さんが

滑ってるだけなんで2mmでいいから入れたらどうです?ってすすめてくれたら

ピッタリ💕


ありがとうございます👠


6000円くらいだけど、まぁ長く履くつもりだし。



ほいで、こっちはこの前の日曜日に

今戸のセールで買った靴👠



この夏はこの子で過ごす〜✨

一目惚れ💕

これも6500円したけど、いいの!

かわいいから!!



こっちは3000円〜



ちょっとヒール高めだけど、

ストラップあるし、ヒール太かったから歩きやすい!

ワンピースに合わせやすいので即決でした👏



いやぁ、お靴はちょっとでも良いやつが嬉しいよね


いい靴は幸せな方へ導いてくれそうだもんね!

なんかそんな感じのことわざあったよね???



これからのお出掛け楽しみだな〜😊

特に予定は無いけれどw




さて、

今日は100均で段ボール買って、お友達へのプレゼント詰めちゃお〜

お手紙書かないとだけど、

昨日の内に下書きはしたから楽なはず!