やっぱりナイトリカーバーだけじゃ体力回復しないかも???




寝る前にビタミン剤もたくさん飲んだんだけど、

もしかして、飲み合わせの問題か????🤣



夢が、昨日のユニバのメンバーで、

中高の子達にユニバ行ってきた!て話してて、

一緒に行った1人の子が結婚しちゃうから、その前にねーってお土産話話してるんだけど、

リアルすぎてwwww


本当に結婚なのよw


もう一つは、エキストラの時のクラスメイトが最近舞台頑張ってて

Twitterでたくさん写真見たよー!すごい!夢叶ってる!って会って感想伝える夢!

こっちも楽しかったなー!!


年下の子は制服でまだ高校生行けるよ!って言ったり、

年上の方は、名バイパスプレイヤーになってるし!

次の舞台も楽しみー!って会話と、

2人とも事務所との契約はいつまで?とかねw

3月か〜

3年過ぎてるし、事務所も仕事回してくれてるってこと?とか聞いちゃったよねw


ごめんw



リアルだともう連絡取ってないからわかんないけど、

2人とも夢叶ってるといいなー




さて、今日は仕事。

眠過ぎて全然ダメかもだけど、

仕事がんばらなーーーー



何事もないといいな