サトシー!

最高のボロボロ靴さ〜♪

いつのまにかタイプワイルド!


って感じで、お靴!!




新品です!!笑


妹にいつだかの誕プレとして買ってもらったの〜


4月終わりの出来事〜

両親の結婚記念日の帰りに買ってもらった😊



ずっとずっと悩んでて、

トータル診断で、ソフエレとフェミニンどっちなんだろ?って思ってたんだけど、

フェミニンだったので買う勇気出た!!


ほいで、妹にねだった(笑)


ありがとうー!

大切にするね!!

って事で、今回のユニバはこれ履いて行くよ👟✨



そうなんです


ユニバ!!


仕事終わりマジでダッシュ💨

新幹線間に合え〜〜〜




夢で、トイレ掃除してたし、

ちょっと味の薄い緑茶飲んでたし、

何だか不思議な感覚だったなー??



コンタクトを1dayにしてきてるので

視力が合いすぎてて怖い


見え過ぎると頭痛い


し、


パソコンで目疲れちゃいそう



それが今日の心配…



とりあえず、会社にユニバのクッキー買って帰ればいいや🍪


お家へは、551とりくろーおじさん!