8/2のバニーの日に写真載せるか迷うよなぁ

バニーガール👯‍♀️

せっかく撮ってもらったし、お友達的には撮った写真は使って貰わないと悲しいって言ってたもんなぁ。


うーむむむむむ


バニーガール楽しかった👯‍♀️


骨格ウェーブは、競泳水着とかおすすめって書いてあったnote見たんだよね📝

コスプレイヤーさんや、グラビアの人は骨格関係なく衣装着なくちゃいけないから大変よねぇ


でもせっかく着るなら、自分の体型活かせるベストな衣装がいいなーと思うのです。


また機会があったら着たいんだけど、

なかなかなさそう(笑)




そんなんで、やっと金曜日!

眠すぎる…


今週バタバタだったな…


先週の有給の時に倉庫のパソコン壊れててんやわんやして、

今週落ち着くかと思ったら、普通に仕事忙しくて


明日は、両親の結婚記念日のお祝いでご飯行くから

楽しみに頑張らねばーーーー





とりあえず10連したけど来なかったし、

他の男子育てるので忙しいからガチャはいいかなー?


ごめんね、日向くん