刀剣乱舞が大幅アップデートしたね???

全然気にしてなかったからビックリ!




見た目が違いすぎてビックリ!



うちの本丸、リフォームしたの???

それよか、お外で開いたから

本丸のお名前、そのまま自分の名前の城にしてしまった…

まぁあと一回は変えられるし、こだわってないのと、

そのうち課金したら何度でも変えられるようになるといいな😫


Twitterだと花の紋が流行ってたね




裏誕生日の紋かっこいいし、

性格もかっこいいし、



香りも柑橘系でいいな〜🍊





こっちはこっちで好きだけどねw



優しい人になりたいね!



これからも刀剣乱舞、ゆっくりだけど自分のペースで楽しもう😊


そうそう、映画の特典やっと貰ったよ〜



兄者でした!



サーバー名の大切さをここで知った🫢



抹茶らてまきあーと🍵


普通に飲みたいわ🤣


うちの本丸は普通に飲んでそうだな〜

そんなに「和」って感じにはしないつもりだしな


でも大浴場あるし、和の方が似合うかな??

私の部屋は洋室が良い😂


それぞれの本丸があって楽しいよね☺️