そうそう!

Twitterの私のアカウント13周年で思い出したけど、

審神者になって8周年!


まぁ出戻りだけど…




ログインしたら蛍丸くんが迎えてくれたー!



ほたちゃんありがとー!!





ほいで、かしゅーくんに近侍変えて、再び(笑)



やっぱり初期刀だとしっくりくるな。うん。

これからもよろしくね!



なんとなく鶴さんにしたんだけど、

確かに警戒するよね(笑)

程よい驚きでお願いしたいし、

うちの本丸の鶴さんは穴掘ったとしても、ドッキリグランプリみたいな穴でプラスチックとかひいててほしいなぁって思うよ😂


楽しい事には全力で!な、本丸でいたいなー



乱ちゃん!

可愛い〜〜〜


も少しレベル上げたら近侍にするから一緒にお散歩しようね!




刀剣乱舞のいいところは、ほとんど課金しなくても進められて、

というか、あんまりストーリーもなくって、

自分とのたたかい(レベル上げやら、イベントやら)だから楽だよね

そゆとこありがたい🙏

今後ともよろしくお願いします!!