診断結果はも少し自分でまとめて、

それから質問たくさんしたい!!

3ヶ月有効なのありがたい🙏


兎にも角にも楽しすぎたので、

なんだろ?

パーソナル診断のトークできるお友達が欲しいなぁって思った😊


違う属性でもいいんだけど、

私は同じ属性の子と悩みを共有して解決したい!


ねぇ!来月のお洋服どうしたらいいのーーーって😂


それにしても診断してくれたお姉さん、めちゃくちゃ良い人だったし、

私達の一個下


比べるのはフィールドが違うからあれなんだけど、

でもあぁやって自分の好きを極めて仕事にして責任者してるの、本当にすごい

尊敬する


可愛いしなぁ〜


時々みせるオタクな食いつきとかトーンとかも好きだったw


お友達と行ったってこともあって、人見知りせずに話せたのは良かったな


また機会があったらメイク講座行きたい!

コスプレメイク!!

講座作って欲しいなぁ〜




土日が楽しすぎて切り替え出来ないアカン


夢もあんまり良い気持ちはしなかったしな

お友達と喧嘩じゃないけど距離取るのはつらい


今週もいきねばー