そっか、昨日で帝劇は千秋楽だったもんね!


盛り上がってるな〜

いいねー!

フォロワーさんも何人か見に行ってて、

漫画知らんけど、楽しかったから読み始めた!て人多くてすごい!


アクションは私も見たいんだけどなー

人がしぬのはちょっと苦手…





みやたっちは、音也とのコラボが凄すぎてw

ほんとこの人すごいわw




空気清浄機?を兄から借りてみたんだけど、

寝る直前まで使ってみたんだけど、


確かに昨日よりは目を擦って起きる回数減った…かな……???笑


今日は帰ったらお布団バサバサして、空気清浄機使ってみよう



うおーーーー目が痒い!

今日からだんだん暖かくなるらしくて、それは嬉しいんだけど、花粉が😢


あと、前髪!

昨日からケープするようにしたらちょっとまともになってきちゃって、

明日美容院行くか悩むやつ😂


土日終わりの方がいいかなー?

診断後のかわわかりやすいもんなぁ

前髪パッツンは似合うのかどうか


ソフエレだったらこのくらい長くてもいいけど、

フレッシュだったらパッツンにしたい気持ち…


さて、いかがなものか



それにしても今日も眠い!


そうそう!

昨日、ある意味予知夢見て、ビックリした!

お父さんがマンションの総会でWi-Fiやら電波の話したらしく!


私の夢ではもう工事始まってたよ!😂



今日の夢は紅茶飲んでたなー

も少し蒸らした方が好きだったけど、美味しかった!