土曜日のラクーアが充実しすぎてて

日曜日何しよっかなぁ?てのんびり起きたら

ドンブラ最終回あまり見れずに終わった😂


また縁があれば見る機会ありそうだな🍑


ゼンカイとドンブラの映画めっちゃ楽しみ😂

見に行くか割と悩む😂




ラクーア♨️


お昼に向かって、とりあえずお昼ご飯🍚💕



御前でバランスよく食べてから、

体を洗って、露天風呂でのんびりしてからの


岩盤浴〜🧖‍♀️✨


低温ので1:30くらい寝たかな?

ぐっすり✨


そして、美ドリンクで水分補給🥤🥝



そのあと、も少し温度高めの岩盤浴で1時間くらい寝て、

たくさん汗かいた〜💦


お友達にも「大人になってからそんなに汗かくの初めて見た!」て言われるし、

自分でも驚くくらいに汗かいてた!!😳


気持ちよかった〜😊



そいで、お風呂で汗流して、

晩御飯〜🍚💖



ラストオーダーの時間までゆっくり味わいながら食べたよ😋


で、11時くらいまでお風呂入って、

解散〜👋



初ラクーアスパ♨️

めっちゃ最高やった!


やっぱりお友達とのスパって楽しい😊


お値段高いので、ご褒美として行くならアリよね✨



夜のイルミネーション綺麗だった🎠✨






そんでもって今日は浅草あたりをお散歩〜🚶‍♀️



バンダイ、プリキュアなんだね!

最高💕



ユニクロ、GU、ハニーズ、cocoで服買って👚



これ全部で8,000円くらいかな?

プチプラ最強だわ😂悲しいけど😂

お金に余裕があったら、もっと好きなブランドのお洋服買いたい😂


でもユニクロGUハニーズ大好きよいつもありがとう😘



アリスのエコバッグも今日でさよなら👋

ありがとうね😊


コロナの年に買ったエコバッグ〜

大きくて使いやすかったな



さて、明日からまた月曜日だ〜

早めに寝る予定がこんな時間。


夢たくさん見たいし、覚えてたいなぁ


最近、恋愛運上昇の夢多いんだけど、

ほんとかなぁ????あやしい…笑