昨日めっちゃ楽しかった〜✨


星の王子様ミュージアム🌟




バスで行ったんだけど、

まさかの渋滞で2時間遅れwwww


まぁUSBも付いてるし、トイレもついてるバスだったから快適だったし、

ぐでん見終わったので良かったけどねw



当日券もまぁまぁ並んでたし

駆け込み凄いわ…



外観かわいい!

建物の作りもかわいい!



見るものは、まぁ作者の生涯って感じだったけど、

第二次世界大戦のお話はしんどかったけど、


貴族だったのかー!とか、家族写真とか素敵だった


作品の背景を知れるっていいね


お土産屋さんも入場するまでに40分だったので、諦め、

カフェ?レストランも食材切れでソウルドアウトだったので、諦め、


大人しくバスに乗って小田原へ向かったのでした🚌




小田原城!デデーン🏯✨


全く行く予定無かったんだけど、

ついでだしって、行ったら、もう夕方で人が居なくって写真撮り放題😂


人が居ないので恥ずかしがらずにぬいも出せました🐰笑



それから小田原のスパへ♨️



そう!バスの渋滞とレストラン行けなかったので、

お昼食べてない!!!

お腹空いた!!!って事で、スパのしゃぶしゃぶ食べ放題🐷🐮


たくさん食べてから温泉最高だった〜


露天風呂で星もたくさん見れて幸せ🌟




そしてそして、

各駅電車でのんびり帰ってきましたとさ😂




なんだかんだ楽しかったな〜

次はユニバかな??わくわく!!!!



あーーー

仕事したくなーい!😂