月曜日!

また今週も始まってしまった…


けども!!


木曜日は祝日で休みだし!

箱根行くし!

土曜日はラクーア行く予定だし!!

生きる!!!


頑張って私!!




レモンポップが走るって事で、

レモンタルト作った〜🍋

私的にはも少し酸っぱい方が好みなんだけど、

家族はこれくらいでいいって


次はも少しレモンガード固めたいし、

卵の高騰が終わってたらメレンゲも作りたい🥚



複勝はね!当たったんだけどね!!!




節約しよって2頭軸にしなれけばよかった😭

欲を出すってよくない😭


次は一頭軸にしよ😭



ほいで、2日連続で私がご飯担当〜



みぞれ煮好きなんだよね〜

あと、じゃがいものニンニク炒めに冷凍のブロッコリーとコーンを混ぜたら

ファミレスの味して最高だった😆



あとね!

りつくんでたの!!!!



わーい!かわいい!!

ベーシックの方だけど!



ミュージックの方は出なかったけど、

満足です😊😊😊




あーーーー

ぐでん、じっくり見れてないけど、美しかったなぁ

別本丸って例えてくれるのいいね

演練で会った別本丸のまんばちゃん…


今年だっけ?単騎楽しみだな〜