昨日はお友達とポテチの食べ比べした🥔笑




この前、私が幸せバター食べたので

のりしおにしてもらった😂


湖池屋の方が、厚みがあって食べた感がすごい

カルビーは薄くてサクッと軽い


味の違いはわなんなかった!!😂




バスケでよーじろーくんがビアボール賞を取ったって事でお友達がお祝いに買ったらしいんだけど、

全く飲まない子だから一緒にのんだ🍻

自分で割って飲むの味が選べていいね👍

濃いめのが美味しい気がした〜


バスケのお話し楽しかったし、

一点差!!?!!!


泣いちゃうわ😢


また今年も楽しみだね〜

アクターズリーグ!




あと、お友達がフォロワーさんから貰ったけど

味が食べれないからって貰った🍩🐰🍓



可愛いね〜🐰🍓✨


フォロワー2人と撮影行ったんだけどって写真見せてもらって

編集いらないくらいに2人とも可愛くって

てか、素の素材が良すぎるのよ

早く写真あげてほしいな〜📸


あとは、ひろきくんがひたすらに可愛いってお話し聞いて、

キングダム楽しみだねー!って

私は行かないけど、パルクールとか楽しみ!

ひろきくんが筋肉痛になるレベルのお稽古ってこわw




久々に会えて元気もらったな😊


今週もがんばらないと!