すっごい久しぶりにお友達のお家遊びに行くんじゃないかな?

夏ぶり??

流石にそこまでじゃない???


まぁ久々って事には変わりないのと、

今年初で会うので、手土産で和光のミルフィーユチョコと、のどぐろだし塩🐟



自分用にも買ったんだけど美味しかったのと、

家事ヤロウでも紹介されてたので🧂


喜んでいただけるといいな〜





昨日は、年末に当たった

マルイの2,000円割引券を使って靴買おうと思って有楽町へ👠



まさかのワンピースを買いました(笑)



ここのブランド知らなかったんだけど、

フェミニンでめっちゃ可愛いし、

ウエストマークのデザイン多くて嬉しい〜👗


セールだったので、2万円のワンピースが半額で、

割引券も使ったので8,000円で買えた👏

やったー✨


たくさん着るぞ〜!!

私でもくるぶしまでくるロングスカートだから汚しそうだけど、

体のラインが綺麗に見えるし、ノースリーブと長袖カーディガンのアンサンブルだからたくさん着れそう👗


良い買い物だったな✨



お昼は銀座イングで遅めのランチ

お蕎麦美味しかった〜💕



天丼もサクサクだっっし、

長芋の天ぷらずっと食べてたかった😋

これで1,100円!

ボリューム満点だし、大満足💯



日比谷の地下で鈴懸のどら焼き買おうと思ったら行列で断念して、

カルディでお菓子買って帰ってきた🏠



久々にお母さんと妹とブラブラ出来て楽しかったな☺️



帰ってきてから本棚ちょっとイジって。



うーむむ

ごちゃごちゃしてるー。

可愛くしたいんだけどな???

難しい😩



そうそう

妹とチェック柄コーデ併せした(笑)



コートで見えないんだけどね(笑)