月曜日の朝から人身事故で総武線しんでて最悪やんんんん


ただでさえ今日寒くて起きるの大変だったのにー。

寒いーーー


夢で遅刻してたからええええってなってたし。

混乱



土日は変わらずのんびりと。


あ、土曜の夜に本棚の整理してて、

前にメルカリで売ったと思ったやつ出てきてびっくり(笑)


また売らないとね



図書カードは直接どこかのお店行かないとダメだもんね?



まとめ本〜

もう読む気力がない😂



アニメ前までは楽しかったな



もうスタッフさん変わってるみたいだし、

ついていけてないからダメです🙅‍♀️


でも、変わらず好きだよ

歌は時々聞くしね!


今後の展開も楽しみ

のんびりと応援していきます。




つねさんのサインwww

売れるのか???wwww



あと、こっちは妹がメルカリで買ったやつwww



2022のきたむーカレンダーwwww


アクリルが欲しかったんだって〜



そんなんで。

アクリル飾る為に本棚整理してたらいろいろ出てきた土曜だった



日曜日はぐーたらしてたなー

お昼にお好み焼き焼いたくらい????


大寒も過ぎて、

やっぱり寒い日が続くから体調管理気をつけないとね


今週は休みとってないから長そうだなー