前半は12:30〜13:50で、

後半は14:10〜3:00なんだ!


なんだか後半はあっさり!って感じだった、!!



いやぁ素敵だったなぁ〜🥰🥰🥰🥰





とりあえず糖分摂らないと倒れる



もももももももモンブラン!!!



うまうま〜😋😋😋




前半のおもてなしやっぱり楽しいなぁ🍾

シャンパン、ポンポン楽しいし、

お皿はレフ板で縮めたりばん!って広げたりなるほど!!

最後はキラキラの火花?ライブで降ってくるやつ降っててアンフィ!!!て興奮した(笑)



後半の野獣の魔法が溶けて王子様になるところ

すごい


浮いた?!って思ったらくるくる回転し始めて気付いたら王子様になってた👑

すごい


すてきだった



というかベルのドレス、ピンクも可愛かった〜👗💖

そう

ベルはずっと可愛い


かわいいのよ………💖



チップがリアル男の子で和んだ☺️❤️

お盆の時は、生首の作り物がリアルすぎて怖かったけどもw


カーテンコールも楽しそうで良かったなぁ〜




わぁ

美女と野獣の余韻に浸りながら幸せ…🌹💖