うさぎや〜🐰




9時ジャストに到着🐰

私は7番目



まさかの外だけど!!!😂

今日は時間が無いので仕方なし😂




焼きたてのどら焼きの皮が届くまで

ワクワク❤️


挟んで食べるのね❤️

うへへ❤️



煎茶とかほうじ茶とか、おかわり自由なんだけど、

今日はのんびり食べてる時間無いので

早めに蓋開けて冷ましてた(猫舌)




皮きた〜💖


ふわふわでバターが溶けていって、あんこと絡んで、幸せの味でした😋


念願だったから嬉しい〜💖




濃いめのお茶があう🍵


どら焼き2個分

ペロリと食べちゃった😋



またタイミング合う時に行きたいな😢❤️


子供の頃から、どら焼きの皮が大好きだったから

こんな贅沢はないよね🥰


バターもあんこも自分の好みの量で調整できるのありがたい🙏

皮を味わいたいのよ私は☺️


うへへ



最高の有休のスタートでした🐰💖