まずは簡単にTwitterから!




同い年のフォロワーさん!

お子さんが産まれてから呟き少なくなっちゃったけど、

こうやって気にかけてくれて嬉しいなぁ

どうか、ご家族みなさんで素敵な新年をお迎えくださいませ❤️





パン屋のバイトの時の子!

それ以来会えてないけど、お仕事芸能界なのかなー??いつも大変そう

でも無理せず健康第一でいこうね!

甲状腺が弱いみたいだから気をつけてほしいな




地元が一緒の子〜〜〜

来年こそ、ご飯行きたいなー!

たすくのファンしてるみたいだから、ウルトラマンとかのお話も聞きたいな〜




今年は2、3回ご飯行けたから嬉しかったな〜

癒しの時間をいつもありがとう😊

来年は休職?の期間が終わってしまうらしくて、就職、無理しないでほしいなー

心が優しい子なのよね

いつか、推しカプの本読ませてもらいたいな!




同い年組〜〜〜

ご新居のマイフォーム新築戸建もめちゃくちゃおしゃれだし、

お子さんもめっちゃ可愛いし、

子育て楽しんでほしいなぁ〜

いつか娘さんとお会いしたい✨




肉会、そろそろ開催したいな〜

2.5微妙にハマってるらしいのでそのお話したい!




大学の子!

ペット沢山でいつも賑やかで楽しそう〜✨

にじさんじ?とかにハマってるのかな???

会う機会があったらお勉強させてほしいな〜





この直後、LINEしてご飯行きました🍔

コスプレのお話はもちろん、中高の思い出話も楽しかったな〜

来年こそ、ウマの併せ!する!!!



ディズニーのお話もっと聞きたいし、

いつも地震の時に心配してくれる優しい子。

大学の時に年齢は一個上って言ってたけど、

とってもしっかりしたお姉さんの印象

無理せずお仕事がんばってね!




給食のおばさん〜〜!!!🙌

今年は2、3回しか会ってないんじゃないかな?

にじさんじ私がわかんないからあれなんだけど、

コスに対する行動力すごいから見習いたい!

いつも美味しいご飯をありがとう😊

来年もどうぞよろしくお願いします!



やんじゃってるんだけど、

良い子なんだよな〜

最近は関わり無くなっちゃったけど、遠くからいつも見てるよ!

いろいろとがんばってね!

それにしても若いw



いつも推し活めっちゃ楽しんでて、

見てるこっちも楽しいんだよね〜

同い年組!

お仕事も忙しそうなんだけど、流石大手…

チケットお手伝い出来そうならいつでも言ってね!




ほんとに丁寧な年下の女の子🐰

自己肯定感がちょっと低いんだけど、そういうところがちょっと似てるところとかあって

応援してあげたくなっちゃう🥺

無理せず頑張ってほしいなー

いつもウサちゃんのお写真ありがとうね🐰




お誕生日同じの子〜!!

そろそろ結婚なのかな??😊

撮影会の時のどっきり本当にありがとう!😭

りつくん嬉しすぎて一生忘れない😭❤️

私からのプレゼント、もっと推し色考えてあげれば良かったな😢そこは反省なので、来年会う機会があったらもっもがんばるね!!




ディズニーのコスがとっても素敵なんだよな〜〜〜

ジャニーズも好きみたいだから、そういう話も聞いていたい!

線の細さが羨ましい!

お肌も綺麗だし、羨ましいところばかり!

来年もコスのお写真楽しみにしてます!!!



Twitterはこんな感じかな??

いつも眺めてるばっかりだから

来年はもっと絡みにいきたい…

人と会話できるように語彙力が欲しい……

もっと受け答えしっかり出来る様にしないとだわ💦


マッサージありがとうございました😊💖