眠いーーーー


オールは、「オールするぞ!」て気持ちで行ったから思ったより元気だった!


楽しかったな〜




神谷の「お茶をどうぞ♪」がハマってて面白かったなw




さてさて、

昨日のうちに誕生日まとめの下準備したから

始まるぞー!


それで収まる気がする!今年!!

楽しかったなー!

今年も楽しかった!!


えへへ


幸せだったな


確かに大変な事もあったし、

おばあちゃんのこともあったけど、

でも、これを機に変えていかないとなんだよね

うん


頑張らないとね


お家の事が落ち着いたら

今度は私の番



相手見つけないとね、、、


はぁ、


(笑)