土日にクリスマスがくるのって6年ぶりなんだっけ???

たぶん私はおれぱらかな???(笑)




最近はちゃんと毎日ログインしてるよ😢



次のボーナスはもらえずにサービス終了だね😢




今週のアップルパイ🍎



春巻きの皮で包んでみた🍎

好評だったからまた作ろう〜




そして、有馬記念🏇💖



この日の為に、9月23日だったかな?

から、毎日100円貯金して、


10,000円の軍資金💰



ずっと、DAIGOに乗る!!って言ってたので、

DAIGOのワイドと、


土曜競馬の大久保先生推しなので、

大久保先生が選んだ馬と、ちょっと付け足して。



こんな感じ〜

赤文字は勘違いの計算😂



イクイノックスかっこよかったな〜

ルメール騎手、流石すぎて👏


最後のコーナーのカーブからのかっこよさよ✨



優勝インタビューでも言ってたけど、

クリスマス当日は6年前のサトノダイヤモンドの時の優勝ぶり!!


今回はキタさんの子供のイクイノックスで🏇💖


嬉しい〜💖



こんな金額初めて💖



家族で動揺してました😂



また来年の競馬も楽しみだな〜✨



クリスマスなので鮭🐟笑


TLでルパパトのネタ、もう使ってくれる人いなくてちょっと寂しかったなw


いやぁ、ほんとに楽しいクリスマスだった🎄



サンタさん、有馬記念の当たり馬券、ありがとうございました🎅❤️

また来年もよろしくお願いします😊