今宵はクリスマスイブ🎄✨

夢でほっちゃんが出てきてくれて嬉しかったな〜

日記?みたいなノート見せてくれて、字とかイラストとかかわいかった🥰



朝から妹がいろいろと頑張ってくれて、

なんとか無事にプレゼント買いに行けて、

ケンタもケーキも引き取って、

中山大障害に間に合った…!!!


オジュウチョウサン😭

最後まで怪我なく無事に走り終えてくれてありがとう🏇

お疲れ様でした👏



明日はついに!有馬記念!!!


楽しみだなー!!!!


この日のために一万円貯めたんだ💰✨


あーーーー

楽しみ!!





妹と買ってきたお酒たち🥃✨

みかん飲みやすくてごくごく飲んでしまった🍊


桃と紅茶も飲みやすい〜✨



今年のケーキはセブン🎂✨

ジェラピケとのコラボ🧸


引き取りの時に、こっちが時間より早く行っちゃって、中身確認しないで持って帰って来ちゃったんだけど、


店舗オーナーさんから電話かかってきちゃって、

間違えました!って💦


交換に向かって、

食べる前で良かった〜って😭



そしたら、「こちらの不手際ですので」ってお詫びにワインくれちゃって🍷😭


いやいや、こっちが悪いでしょ、!!💦

申し訳なかったな😢


もっとあそこのセブン利用してあげよう😢❤️



ありがとうございました!!!





コンビニだしなーって思ってたのに、普通に美味しくてビックリ🍰


強いて言うなら、くるみ入れてトップスみたいだったらもっとよかったな〜

あと、スポンジがちょっとパサついてたからそこかな!



プレゼントも含めて今年のお値段💰

妹と割り勘してるから、これの倍の値段です💸


まぁ、親には今までお世話になってるし、

お返しだからこのくらいらしないとね!



プレゼント喜んでくれるといいな〜!!




というか、バレてるふらぐ??🤔🤔🤔🤔🤔