土曜日にやっと、両親の荷物をおじいちゃんの部屋に持っていけたー!!!


おじいちゃんの荷物をまずは出さないと!って事で、全部出してる間に、

お兄ちゃんの部屋にしてたサービスルームに棚を作って、

てかお兄ちゃんどいて!って笑




組み立てる時に、妹が棚の板が降ってきて、頭負傷してたけど


なんとか組み立られた!



これだけの資料で終わればいいんだけど、

終わらないのよねーーー


今はごちゃごちゃしてる



両親の部屋は兄の部屋へ!


絨毯捨てるの大変だった…



ほいで、おじいちゃんの部屋!

懐かしい感じ〜



犬が戸惑ってるw



お陰で、土曜日は一歩も家から出てないのに9,000歩いって笑ったwww



日曜日は細々したところ片して…


まだ荷物収まりきってないけど、

こんな汚いまま年越ししたくない!!!


今度の土日でどうにかしなくちゃなのに!


中山大障害と、有馬記念!!!


忙しい!!!!!笑



てか!

もう年末?!?!!!?!こわ!!!!!!