昨日のワイドなショーで、

宇宙飛行士の野口さんがゲストに来てて、月の裏側のお話してて、


は!伊達双騎初日では?!て急いで配信買ったよね😂


まだ見れてないけど、8割歌らしくて、ミュージカルじゃん!みたいな感想だし、

しんど…う……ってなるらしいから楽しみ!!


つるさん病んでるらしいしね?最初

まぁきっと始まりの一振りが折れた後感あるから、

そりゃあ病んでるわよねー


からちゃんスパルタで育ったんだな😂





土曜日の別れ際、

母校の最寄り駅のホームで「また明日ね!」て別れてそれぞれの帰路に着くの懐かしかったな〜


そんでもって、ピンドラ映画の後半🎬




僕は君を「愛してる」


この言葉でどれだけの人が救われたか


林檎はご褒美🍎


うんうん、


いろんな人の考察、解釈が楽しい作品だから

ゆっくりと検索して、思い返そう🐧





それにしても、金曜日に予約した段階で、

席めっちゃ埋まってて、

前から2列目になっちゃったんだけど、


迫力!!😂


近すぎて大変だった😂



でも、お陰でエンドロールでお友達の名前見つけられたから良かったな!


えへへ


クラウドファンディング

よかったね☺️





帰りはみんなでしゃぶしゃぶ🐷🐮


映画についてあんまり話さなかったの後悔w

土曜日の事とか喋ったなw


それぞれ子供と遊んでたり、参加できなかったりしたからねw



わーーわんんんんん


今日から働くの、切り替えできないーーーー


寝てたいーーーーー