久々に雨降ってる気がするー

ちょっと涼しくなっていいね

湿気はすごいけど。



昨日は、何もせずにずっとゴロゴロ

幸せだった


サイステの配信をサクッと見て。

あぁ、やっぱりキャラを3次元に持ってくるって大変なんだなぁと思ったり。

別に下手なわけじゃなくって、

キャラの個性がバラバラだから間の取り方とかテンポが全然違うから

改めてそんな事を思いました


舞台慣れしてる子達はまぁ普通に上手いからすごいなぁって思う。


それの後にせんちひの配信見たからって訳じゃないんだけど、

萌音ちゃん上手すぎて感動しちゃった

10歳なんよ、ほんまに


かんなちゃんを見に行ったけど、

その時から演技はもねちゃんのが私好みだろうなとは思ってたけど

本当にすごい


だからこそ今回萌音ちゃん含め、カンパニー全員で大千穐楽を迎えられないのが

こっちも悔しくて悲しくてつらい……


うそでしょ……



まぁそんな事を言っても仕方がないので、

どうか来年も同じカンパニーのメンバーでやってほしいな


今日は環奈ちゃんの配信見る!!



夢でお友達に貰ったネックレスが私が昔買ったやつの色違いで可愛かったし嬉しかったのと、

小籠包と餃子美味しそうだったのと、

皆殺しじゃないけど、全員気絶されるの凄かったなーって夢でした