すいよーび!

やっと折り返しだねーーー

なんだか疲れちゃう


完全に、友達の結婚式でのロスだわ




昨日はお肉の日🍖

柔らかくて美味しかったー!

牡蠣とトマトのマリネも美味しかったな

亜鉛大切



いちごとチーズケーキのタルトも最高だった🍓




お友達とはバレンタインのチョコもらったぶりだったらしく、

1ヶ月も会ってないのか?!て驚いて、

私自身が特にLINEとかで連絡取り合う子じゃないからビックリだったね

まぁお互いにTwitterは見てるけど、最近はリプのやり取りもしないからなぁ

これも大人になったって感じがしたなぁ


彼女は変わらず楽しそうでよかったよ

まぁ、だいぶ仕事で疲れてるんだろうな、とは感じたけどね


それを感じさせない安定のトークで見逃しちゃいがちだけど、

結構きてそうで心配


なんと今日も会う事になったから楽しみだけど、

早めに解散して早めに寝てもらいたいなぁ

会えるのは嬉しいんだけどね!

こっちも元気もらえるし!


尻職人のもっちーが、

ガンガンいこうぜ!

から、

いのちだいじに

になったってインタビュー受けてて、それよなぁって思った


みんな、いのちだいじに……😢


刀剣の映画、ほねばみはふじせんぱいしか出来ないのか?とか笑ったり、

お友達の後輩くんはかしゅーくんが見た目好みらしくて、ジャニオタ流石見る目ある!てなったりね😂


やっぱり呟きで聞くとの、直接会って聞くのだと楽しさが違うから

友達のパワーってすごい


今日は晴れて昨日よりかはあたたかくなるらしいから

のんびりと桜見たいなぁ

働きたくなーい!😂