昨日のお友達の結婚式、楽しかったし、

幸せが伝わってきたし、こっちも幸せだったなぁ😭💕


やっぱり彼女のお家、ほんとにすごい由緒のあるご家庭だった

すごかった……


どうか、ずっとずっとお幸せに…✨


パパママの涙でこっちも涙だったよ😢


旦那さん、初めて見たけど、

本人から聞くより良い人に思えたし、お似合いだったな〜😊


あぁ、ほんとに、ほんとにお幸せに…!!!!






桜が綺麗な時期がきたー🌸✨


昨日、結婚式から帰ってきて、

高松宮記念?競馬見て、

眠かったんだけど、月曜日買い出し行くより、今行った方がいいってことで、

日本橋三越見に行って、

無事にお友達のホワイトデー買えた🍡


本当は鶴屋なんちゃら?のカラフルなモナカにいろんな味のあんこ詰めるやつがよかったんだけど売り切れで…

ネットだと間に合わないから……

ううう……


これは自分の準備不足ね

でも、あんこの賞味期限早いんだもん!仕方ない!!


また機会があったらお渡ししよ!


それで、明日会える事になったから楽しみ!

久々に会うなー!


最近全然会ってないんだけど、

彼女は変わらず楽しそうだけど、私は何してるんだ??

あんまり記憶ない……


今週もがんばって乗り切ろう!


18時までがやっぱり長すぎるのよーーーーー